大会

2024年2月4日(日)第33回東京ベイ浦安シティマラソン

2024年2月4日(日)浦安市市制施行40周年記念第33回東京ベイ浦安シティマラソンが開催されました!
昨年に続き、浦安市民のみの参加となりました。当クラブは浦安市民はもちろんのこと、千葉県民、東京都民、埼玉県民がいますが、浦安市民以外の会員は、交通整理のボランティア、応援と裏方で大活躍してくれました。あ、ランナーも頑張りましたよ!ベスト更新したメンバーもいます。当日は、あいにくの雨でしたが、ボランティアと応援のみんなのことを思えばなんてことありません!(まあ、走っていれば寒くないですが)。

クラブのイベントとして、体育館ロビーにて恒例のTシャツ展示を行いました。ご覧になりましたか?当クラブでは、第1回目からのTシャツを保管しています。「あ、持っている!」「この年、私ベストだったんだよねー」と皆さんの声が聞こえてきました。また、浦安今昔物語として、大正時代の浦安から現代までの写真展示も行いました。楽しんでもらえましたでしょうか。そして、当クラブの勧誘も頑張りました。何度も声をかけてしまった方、申し訳ないです。
来年は、市民以外も走れるといいな。ハーフも復活するといいな。

前の記事
2024年2月11日