トレーニング イベント

5月20日(土)森川千明コーチによるランニング講習会実施!

2023年5月20日、数々の記録を持つ元実業団ランナー、そして現在はランニングコーチ、モデル等で活躍されている森川千明さんをお迎えして、ランニング講習会を行いました。実は、コロナ禍になる前から企画していたイベントなので、かれこれ3年半越しの熱い想いがつまった1日となりました。
とても気さくで美しい森川さんにみんな惚れてしまいました~。
森川さんの公式ホームページはこちら。https://www.morikawachiaki.com/
まずは、動き作り。普段の定例練習でやってはいるものの、この日はいつもより3倍ぐらいの時間をかけて、じっくり行いました。
  
そのあとは、浦安市陸上競技場に移動して、400m+200mのインターバル×10本!(の人もいました)。

そして、本日のハイライト!森川さんと、浦安ハーフを走る会精鋭の1500m一本勝負!補足しますと、森川さんはおひとりで1500m,こちらは5名のリレーなんです・・・まあ、結果はご想像にお任せします。
 

最後は、質問タイム。普段の練習プログラムや、食事で気を付けていること、そして、その「美」の秘訣など、多岐にわたる質問に嫌な顔せず答えてくださった森川さん、本当に素敵な方でした。また次回どうぞよろしくお願いいたします!
 

前の記事
2023年6月4日
次の記事
2023年6月4日