名古屋ウィメンズマラソン2018行ってきました(3月11日)

今年も行ってまいりました。名古屋ウィメンズマラソン!この大会は、名前の通り女子だけの大会。カラフルなウェアのせいかとても華やか。なんと言っても一番のご褒美は、完走者のみがもらえるティファニーのネックレス!今年は何となく和のテイストでした。 フィニッシャーズTシャツも素敵ですよ。

この大会は、沿道にずっと応援の方々がいることも特長の一つ。辛い時、前に進む力をもらいました。当会のメンズも応援に来てくれましたよ。 個人的には、チアダンスやラジオ体操が嬉しいサプライズでした。また、前を走っているやランナーが「おかあさん!おかあさん、どこー!」と大声で叫んでいるのが、ランナーと応援の笑いを誘いました。差し入れかな。 そうそう、もちろんエイドにはういろうがあります。

当会からは毎年結構な人数が参加しています。皆それぞれの目標に向かって頑張りました。結果は、悲喜こもごもでしたが、来年も来ようと固く誓い合ったのでした(^-^) 

IMG_1070.JPG

おまけ:帰りの新幹線が止まったのでホームで1時間以上立ちっぱなし。フルマラソンの後にひどい仕打ちだ。でも、ちゃっかり一杯のメンバーもいました。(文責:N.Y)

このブログ記事について

このページは、urayasuhalfが2018年3月12日 09:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習会の風景「なんちゃってサーキットトレ」(3月10日)」です。

次のブログ記事は「3月17日の定例風景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。