柏の葉リレーマラソン(8月30日)

柏市柏の葉公園にて、開催された「柏の葉リレーマラソン」に浦安ハーフを走る会で参加してきました。
参加されたみなさん、今日はお疲れさまでした。

top_kashiwanoha.jpg

小雨が降ったり止んだりの天気でしたが、気温も高くなく走るには気持ち良かったです。kashiwanoha001.jpg

浦安ハーフからは2チームが参加して、28位、33位でした(60チーム参加)。
みんなで力を合わせて42.4キロを3時間前後でゴールできました。あらためてチームの力はすごいなぁと思いました。

kashiwanoha002.jpg

kashiwanoha003.jpg

本当に今日はお疲れさまでした。しっかりと体をケアしてあげて下さい。

このブログ記事について

このページは、urayasuhalfが2015年8月30日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜Run-「かき氷Run」(8月16日)」です。

次のブログ記事は「練習会の風景~スピード強化~(9月5日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。