トレーニング イベント

桜満開!笑顔満開!

今日の花見🌸ランったら最高でした。参加人数31名❣️

その中でなんと、なんと体験入会6名の大所帯のイベントも全員笑顔が絶えないまま終了いたしました。

うれしいですね。ほんとにありがとうございました。現在、4名が新たな仲間になっていただきました。

私が個々の体験入会の方々に感想を聞きました。
みなさんから声を掛けていただき、初めてお会いした人たちという感覚がなく楽しかった。
また、みんなで走る楽しみを知った、みんなで走ると距離が伸び走れるというご感想をいただきました。

実は嬉しくてちょいウルっとしてしまいました。これが私たちのチームだ!と自慢できました。

さらにアップ、動きをしていただいた平野さん、新人の方々ピッタリに付いていただいた方々、さらに、ランを引っ張っていただいた津村さんありがとうございました。
私はノウハウも、経験も浅いので次のイベントも、すでに応援のご依頼させていただきました。


こんな私ですが快く承諾していただきさらに楽しいイベントになると思います。次回もみなさんとさらに楽しい時間を過ごせることが待ち遠しいです。
取り止めない定例報告をお許しください。

再度お礼申し上げます。ありがとうございました。

前の記事
2021年3月27日
次の記事
2021年3月27日