トレーニング

久しぶりの休日ラン

久しぶりの休日ラン

今日は久しぶりに休日ランを企画して、実施いたしました。

久しぶりなランニングでしたが、20名弱のメンバーが集まり、コミュニケーションが高めることができました。

久しぶりに会うメンバーは、皆さん変わりなく元気な姿が見れてよかったです。

世間でも自粛を緩和する動きが見えつつあるので、
またこういった集まりを増やしてもいいかな~と思いました。

今回はユニフォームチームより新デザインのユニフォームのお披露目もあり、新デザインと旧デザインのコラボレーションが見れました
両方のデザインが並んでも違和感がなく、今までのチームカラーがそのまま生きカッコいい感じに仕上がりました。

新ユニフォームも公式にお披露目できるように、早く大会が一般的にならないかな~って思いが強くなりました。

次回の計画もよろしくお願いいたします。

前の記事
2020年9月21日
次の記事
2020年9月21日