夢舞いマラソン2018


10月7日、10月とは思えないほどの暑い日でした。

今年も東京夢舞いマラソンに参加してきました。

夢舞いマラソンは、マラソン大会ではありますが、
速さを競う競技ではありません。
従いまして、頑張って1番にゴールしたとしても、
せいぜい拍手と参加賞しか貰えません。
道路の封鎖もありません。
ランナーは、信号は守り、歩道をのんびり走ります。
場所によっては、歩かなくてはなりません。
記念撮影や、寄り道、つまみ食いもします。
東京マラソンとは違う、東京の名所を巡る
42.195kmのマラニックだと考えてください。

この緩さが良いんですよ

yumeai2018.png

このブログ記事について

このページは、urayasuhalfが2018年10月12日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月7日-8日 野沢温泉合宿 」です。

次のブログ記事は「いすみ健康マラソン2018」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。