6月2日定例はユニフォームDAY

 本日の定例は、青空の下、ホテル群に移動して海を臨みながらのなんちゃってサーキットトレーニングでした。走りの合間に、腹筋、背筋、股関節などのエクササイズに加え、しゃがみジャンプ、反復横跳び、カリオカ等々、ひとりではなかなか出来ないメニューをじっくり行いました。また、本日はユニフォームDAYということもあり、色鮮やかに、尚且つ華やかな定例でした。

B5FBBE26-4901-4139-ACE0-DC04173B0D88.png

このブログ記事について

このページは、urayasuhalfが2018年6月 2日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月21日の定例風景」です。

次のブログ記事は「7月7日-8日 野沢温泉合宿 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。