日曜Run「お台場Run」(12月27日)

今年最後の日曜Runは「お台場」へ。
「ガンダム」と「自由の女神」まで行ってきました。浦安市運動公園からは片道約12km。
走り始めは少し寒かったですが、関東の冬らしく冬晴れの走りやすい天気でした。

monja000.jpg

monja002.jpg

monja001.jpg

いつもの集合場所である浦安市運動公園をR357経由で湾岸道路をお台場方面へ向かいます。
舞浜大橋~荒川河口橋からの景色はとてもよく、スカイツリーや葛西臨海公園の観覧車もくっきりと見えます。

monja004.jpg

monja005.jpg

monja006.jpg

葛西臨海公園から国際展示場までのルートは、倉庫が立ち並ぶ新木場~辰巳といったエリアなので、いまひとつの
風景ですが、夢の島公園近くでは、松林の並ぶ遊歩道が町中Runの中のちょっとしたアクセントといった感じでした。

monja007.jpg

monja003.jpg

国際展示場からお台場では「東京!」といった感じの近代的なビルとランニングコースもある大きな歩道があります。
年末だからか観光客も驚くほど少なく、広々と走れました。

monja008.jpg

お台場までの往復?の予定でしたが、有志で「月島」まで行って「もんじゃ」を食べながら今年一年健康で無事に走れたことを感謝し、2015年の日曜Runを締めくくりました。

monja009.jpg

monja999.jpg

このブログ記事について

このページは、urayasuhalfが2015年12月27日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習会の風景-ビルドアップ走(12月26日)」です。

次のブログ記事は「【募集】一緒に走りませんか?/オープンRunイベント「初日の出Run」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。