【募集】一緒に走りませんか?/オープンRunイベント

浦安ハーフを走る会では、以下の2日程で、会員外の方も参加できる「オープンRunイベント」を予定しています。

12/19「サンタ定例」
集合:浦安市運動公園「五大陸」モニュメント前
   09:00~ 
   「浦安ハーフを走る会」の「のぼり」が目印。
   ランナーの格好をした人が集まっていますのでそれを目印に。
   「クリスマス」な衣装で「ゆっくりとしたペース」で浦安市内を走ります。
   走る前に「浦ハ」のストレッチや補強運動もお楽しみいただけます。
   距離は例年10km前後です。

1/1  「初日の出Run」
集合:新浦安駅北口「オリエンタルホテル前」に06:30集合。
   ランナーの格好をした人が集まっていますのでそれを目印に。
   総合公園の海岸沿いを初日の出を見ながらゆっくりと走ります。
   こちらも距離は、10km程度になりますが、流れ解散となります。
   
どちらのイベントもどんな感じで走っている会なんだろう、と雰囲気を見に来てください。歓迎いたします。
もっと詳細を知りたい方は、「入会希望の方」のリンク先にある、お問い合わせ先メールアドレス宛にお問い合わせください。

boshu_20151216.jpg

このブログ記事について

このページは、urayasuhalfが2015年12月16日 02:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習会の風景-20km走/2時間走-(12月12日)」です。

次のブログ記事は「練習会の風景-サンタ定例(気分転換Run)(12月19日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。