【募集】一緒に走りませんか?/オープンRunイベント「初日の出Run」

「オープンRunイベント」の「1/1(元旦)"初日の出Run"」の再掲になります。
何名かの方から、メールでお問い合わせいただいており、「浦ハ」メンバーもご一緒できること、楽しみにしております。

【集合&概要】
・新浦安駅前のオリエンタルホテル前06:30出発
 →5分前まで集合のこと
「三番瀬」の通路から墓地公園を通り総合公園までの「片道3-4キロ」のRun。
初日の出を見て流れ解散です。
暖冬と言えども朝早く寒いので、
 ・ランニングスタイル
 ・手袋
 ・フェイスタオル
 ・防寒着を1枚用意しください。
速く走りませんので「総合公園」では汗がにじむ程度と思います。
集合場所のオリエンタルホテル付近にはランニング姿のメンバーがおりますので、「浦安ハーフ」ですかと声をかけてもらえればわかります。

皆さんのご参加、楽しみにしております。
どんな感じで走っている会なんだろう、と雰囲気を見に来てください。歓迎いたします。
もっと詳細を知りたい方は、「入会希望の方」のリンク先にある、お問い合わせ先メールアドレス宛にお問い合わせください。

このブログ記事について

このページは、urayasuhalfが2015年12月28日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜Run「お台場Run」(12月27日)」です。

次のブログ記事は「練習会の風景-初日の出Run(1月1日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。