日曜Run「舞浜Run」(10月25日)

10/25の日曜Run。
各地でレースシーズンインしていますが、浦ハメンバーでもこれからのレースに向けて、いつものFunランとはちょっと違った走るぞー!といった距離の日曜Runを行いました。

DSC_2950.jpg

勝手ながら「1st 舞浜エコマラソン」と題して開催した本日の日曜ラン。
総勢13名の先鋭軍団が9:20 市内に響き渡るほどの号砲もなくスタート!
最初はゆっくりペースでしたがランナーの血が騒ぎ、マッタリしたリゾートの群衆の中、目にも止まらぬほどスピードアップ!

20151025mixed01.jpg

レースさながらのタイムまでヒートアップ。さらにコースの特性?ともいうべきTOKYO BAYのオフショア!追い風にのり、向かい風に泣かされながらも好タイムで皆さんがゴール。
さらに今回はサプライズとしてゴールテープを持参。先にゴールしたメンバーがテープを張り後続のランナーを迎え入れることなどをしてみました。

20151025mixed02.jpg

ゴール付近を通った外国の方からも Good Job!楽しい時間を過ごすことができました。
参加賞も無いエコマラソンでしたがメンバーの笑顔が参加賞。
とてもいいランでした。

このブログ記事について

このページは、urayasuhalfが2015年10月25日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習会の風景-気分転換ラン-(10月24日)」です。

次のブログ記事は「練習会の風景-距離走-(10月31日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。