東京夢舞いマラソン(10月12日)

10月12日の祝日、「東京夢舞いマラソン」に浦ハメンバー、約25名で参加してきました。
7:30に「とみん広場」に集合し、受付、ストレッチ、集合写真と順調に進み9:02にみんなで一斉にスタートしました。
背中にメッセージを付けて42キロ完走、30キロ走、20キロ走、都内名所観光走、グルメ走、等々みんなそれぞれの思いで秋のマラソンを楽しみました。

20151012 東京夢舞い_4936.jpg

浦ハメンバーでは、今まで20キロ以上走ったことのなかったKさんが42キロ完走、そして始めて30キロ以上走ったTさん、見事な走りを披露してくれました。おめでとうございます!

みんなそれぞれのランで秋のマラソンを満喫したと思います。打ち上げもしっかり盛り上がりました(笑)。
来年もみんなで参加したい大会です。

yumemai2015mixied.jpg

このブログ記事について

このページは、urayasuhalfが2015年10月12日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習会の風景-ペース走-(10月10日)」です。

次のブログ記事は「練習会の風景-気分転換ラン-(10月24日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。