夏合宿(7月4-5日)~山梨県河口湖畔~

7/4-5は浦ハのイベントの中でも大きなイベント、「夏合宿」がありました。
今年は、山梨県河口湖湖畔での夏合宿でした。
生憎の天気でしたが、気温が高くなく、走るには心地よいコンディションでした。

top-photo.jpg

山道を走ることと希望するトレイル班と河口湖湖畔を走るロード班のグループに分けて、
参加者全員が楽しく過ごした2日間でした。

ロード班
初日:
雨の中、河口湖一周。
雨天でしたので、湖畔に咲く花々を見ながら、道路の水たまりを避けながらのランとなりました。
2日目
西湖から河口湖まで、途中、樹海の中を、コウゾウ隊長の先導で、森林浴ラン。
森の中を走るのって、こんなに気持ちの良いものとは知りませんでした。
もっと、たくさん森の中を走りたいくらいでしたが、時間の都合で、また次の機会に。
普段、味わう事の出来ない、とても楽しいランでした。

road001.jpg
road002.jpg
road003.jpg
road004.jpg

トレイル班
浦安でなかなか走ることのできない山道を走ること、初体験のメンバーも多くいました。
登りは辛かったですが、下りの爽快感は病みつきになりそうですね。
未だかつて経験したことのない筋肉痛に襲われ階段降りるのが大変になるか!?

trail001.jpg
trail002.jpg
trail003.jpg
trail004.jpg

夜もお酒を交えながら楽しくランニング談義。
楽しい2日間を過ごせました。

yoru001.jpgyoru002.jpg

このブログ記事について

このページは、urayasuhalfが2015年7月 5日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富里スイカロードレース(6月21日)」です。

次のブログ記事は「浦安市花火大会(7月25日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。