初日の出Run_2015年

新年明けましておめでとうございます。
今年1年の皆さんのご健康とご活躍を祈ります。

昨日の紅白歌合戦の余韻が残る元旦の早朝、まだ眠気が抜けきらない、善男・善女約30名が新浦安駅に参集しました。

hatsuhinode.jpg

ほのかに薄明かりが差す6:30、初日の出ランがスタート
各自思い思いのペースで、三番瀬と東京湾沿いを走りました。

天候は晴れ、なぜか東の空だけは、部厚に雲に覆われている状態でした。
初日の出を拝みたいとの皆さんの期待もむなしく、雲の隙間から僅かに光がぞかれる状態でした。

それでも、皆さんの顔は嬉々として、それなりに楽しんでいるようでした。
ラン後、総合公園の展望テラスで、宇田川代表の新年の挨拶と、私の音頭でシャンペンで乾杯を行い、今年の健康と活躍を祈願いたしました。

今回は昨年に続き、多数の皆さんのご参加をいただきありがとうございました。
残念にも、ご来光は拝めませんでしたが、敬虔な皆さんにはきっと良い1年が待っていることでしょう。

(レポート/淵さん)

このブログ記事について

このページは、urayasuhalfが2015年1月 1日 03:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第13回検見川クロスカントリー大会」です。

次のブログ記事は「新春ロードレース(江東区猿江恩賜公園)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。